

今日のわっぱ弁当と秋支度。

 就寝 24:30
 起床 06:20

日曜日は「しごとの学校」。
それで完了するときは、自宅でご飯。
そうでないときは、お弁当。

150830 (3)

・玄米1/4のお米に10穀米入りのご飯
・昨日のついでのポテサラ
・スープの鶏肉を焼いたもの
・スープの中でポーチドエッグ
・胡麻麩の金山寺マヨソテー
・かまぼこ
・きゅーりのキューちゃん(自家製)

生麩は、4面焼き。

150830 (9)

てりてり。
おいしい。

150830 (2)


秋のネイル。
オレンジや、グリーンは来年まで封印。

150830 (8)

そのほかの秋支度。
・かごバッグ、下駄を片づけ。
・ストッキング(めったにはかないけど)の色をワントーン落とす。
・夏物は、洗濯したら引き出しの一番後ろへ。
 →秋物がだんだん前に出てくる仕組み。

月半ばにラグを変えたいのですが、映画撮影が入っているので、今月末かな。
それを楽しみに、がんばろ。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

