simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

秋の服~①

 就寝 24:30
 起床 07:00

6時間睡眠と7時間睡眠を行きつ戻りつ。

秋支度~その2

メイクの色も、グリーンやシルバーから
こっくりとした、ワイン・ゴールドにシフト。

そして、長袖。
とっても薄い素材なので、真夏に着ることもできましたが
夏には、夏しか着ることができない服を着たい。

秋には、秋の装いで。
ん~、楽しい。

150831.jpg

襟元。
薄いけど、2枚重ね。
しかし、背中側が一枚なのでアンダーウエアは必須。
今回は黒ですが、赤キャミを合わせるとまた雰囲気が違って、いとおかし。

1508312.jpg


びよ~ん。
肩と向かって右側のみでくっついてます。

1508311.jpg

バッグは、赤。
靴は、ベージュと黒のコンビ。
ストッキングはマロンで。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 coordinate

0 Comments

Leave a comment