simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

レーザー治療その後2

昨日の続き。

>ずっと以前に他の病院でやった時は、2日くらいですべて剥け、全部赤くなってしまったという記憶があります。
>ということは、まあ安心かな。

と書いたのですが、それもそのはず。

以前のレーザーはQスイッチレーザー。
今回のものは、アキュティップレーザーだそうです。
今日、マッサージ&ハリ(リハビリね)に伺ったさい、トイレの中にたくさん貼ってあったチラシで確認しました。
違いは、皮膚へのダメージの違い = アキュティップのほうがやさしいらしく。

トイレには、「医師の診断(カウンセリング)を受けて行いますので安心です」とも書いてあったけど、いきなりだったな~。


真黒な期間が長かった今回。
コンシーラーより優秀だった、モノがありました。
それは、以前ご紹介したGLOSSYBOXコレです。
次回は、その紹介を。

と書いたのですが、それはまた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日は「しごとcafé」の日。
しごとの学校」修了生の月に一度の集いです。

会場は、2期修了生のかおりちゃんのお店「シータン」
本格中華がゆが食べられます。
おかゆ

食べた後は、もちよったレポートを回し読み&コメント記入。

Café2
忌憚ない意見を記入。
Café1

たくさんのコメントありがとうございました。

なんと、6月はゆみちゃんちで開催。

わーい。



beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

スポンサーサイト

 skin care

0 Comments

Leave a comment