QT・・・そして映画やら、塾やら、飲食部門アンケートやら。

 就寝 22:45
 起床 06:25

午前中は、QTのレッスン。
9月が始まりました。
先週は、台風で休講したので、きょうはじっくりバーレッスンから入りました。

午後からは、ロケハン。
FBにもアップしましたが。
HINAMI第12作「コーヒーは大人の飲み物ですか」メインロケ地での照明チェック。
50年以上続く、雰囲気のある「喫茶店」、coffee&キッチン「味覚」さまをお借りします。

150901 (13)

ママが作る「皿うどん」
すごく大きい中華鍋です。
この厨房もお借りします。

150901 (22)

おかげさまで、ロケ地もほぼ確定。
毎年、みなさまに助けていただいてこその映画作り。
心から感謝しております。

夕刻から、ひなみ塾「こくごとさんすう」のクラスへ。
今日は、隅~っこのほうに鎮座してる、大学生3人組が見学。
その対応のため、クラスに入らせていただきました。
大学生も、子供たちの自主性と言語力に驚いてましたね。
うしし。

夏休み明け、みな真っ黒。
小学生っていいな~。

150901 (24)

帰宅後、HINAMI飲食部門のアンケート結果の集計。
100を超えるメニューから「本当に食べたいモノ」を選んでいただきました。

大人・中高生・小学生の3カテゴリー。
ちょっとタイヘン。
ここは、母に手伝ってもらいました。

きっちりとした正の字は、母。
びよ~んと曲がってる、縦線はワタシ。

まだ、半ばというところ。

150901 (2)

これから、もうひと頑張り。
明日の早朝ミーティングまでに、形にします。

150901 (1)

小学生にも「しゃぶしゃぶ」は人気。
意外とから揚げにチェックが入っていないのは、もう食べ飽きちゃったのでしょうか。
面白いです。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する