「みんな、何が好き」プレリサーチ結果が出ました。

 就寝 02:15
 起床 06:00

アンケートをまとめてしまって床についたので、ちょっと寝不足です。

でも☆

おかげさまで、まとまりました。
112品目の中から、上位と認められるメニューは38

今回は、プレリサーチ。
まずは、傾向を探りました。

なので、現実にはちょっと無理なメニューもあえて入れています。
例:ウナギのかば焼き・ステーキ・ひらめのエンガワなどなど。

150902 (1)

結果は、やはり順当。
ブルーは、年代別単独で10票以上。
ピンクは、5票以上。
中高生は、どちらかというと「大人より」の傾向。
小学生は、断然「お肉」・・・コロッケに全く反応がなかったのもおもしろい。

などなど、数字は正直です。

150902 (2)

どの世代も人気がなかったのは、鄙びたメニュー。
乾物とか、干物系。

実際は、乾物は人気があるメニューに忍ばせる作戦です。

ますますやる気。

今後の展開としては・・・。
人気のあった38品目を参考にし、50本に絞って、ひなみ塾全員に加え関係各所を巻き込んで
本リサーチを行います。
最低200名。
目標300名。

結果が出ましたら、さっそくメニュー化・レシピ化が待っています。

<リサーチにご協力いただける方も募集>
・データでのやり取り可です。
・レシピ、メニューのご提案もお待ちしております。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する