simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

一週間に60ポイントで「若返る」~ミトコンドリア増

 就寝 23:20
 起床 07:40

9月。
夏バテのシーズンです。
今週のクラスは、予想通り静か(欠席多い)でした。

10月の写真撮影に向けて、朝晩の一分間エクササイズの強化と
疲れをとりさる「ミトコンドリアup」のお話もさせていただきました。
すごくすごく好評。

今週、詳しく話をしたのは水曜クラスと木曜クラス。
火曜クラスは次週になります。
お休みだった方は、ぜひ火曜日へもご参加ください。

参加してくださった皆様の中から・・・。
そう、ミトコンドリアアップのエクササイズ=いつもやってるエクササイズだったことが証明できました↓↓↓

KIMG4940.jpg

一分間の筋力エクササイズを一週間に60ポイント(60回)行います→ミトコンドリア増えます→若返ります→きれいになります。
* 特に太ももの後ろ(ハムストリングス)と背筋に負荷がかかるもの。→QTのでは、プリエ、タンデュ、A、I、O、Tがおすすめ。
  ジョギングとかでは、これは達成できないんです。残念ながら。

いいですか。
一週間に一回QTのレッスンに来れば、それだけで最低20ポイント。
今月強化の、朝晩のエクササイズで、一日3ポイント。
それにさらに一日3ポイント加えれば、達成するんです。

3ポイントって3分よ。
できそうじゃない?

ミトコンドリアについては、こちらをどーぞ。
http://www.allhuman.org/health/mitochondria-1.html

やはり、「だったらサプリを飲むわ」って。
想定内の反応もありましたが、
ご飯を減らせば、ミトコンドリアは増えるの。
増やして(サプリ)という発想じゃなく、減らして(ごはん)、増やそう。
実際は、本当にお腹がすいてから食べるだけでよい。

これも。
「食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ」というQTのコンセプトに合致。
なぜって
本当にたべたいときに、本当に食べたいものを、本当に食べたいだけ」食べれば
絶対に希望体重は、キープできるから(断言します)

1週間に60ポイント~実際のデータ。
・1週間で汗をかきやすくなり
・2週間で、体重減少が実感され
・4週間で、「あれ?なんか私元気?」だそうです。
だそうです・・・って心もとないけど。
雰囲気、雰囲気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。
バカンスのお土産、いただきました。
何だと思います?

めっちゃ、良い香りの石鹸。
さっそく、長袖が入っている引き出しに入れました。

KIMG4939.jpg

こういうの、うれしいです。
・・・ねだってませんぞ。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 more beauty(食事法・生活法)

0 Comments

Leave a comment