映画制作~キャストtrainingとお弁当②

 就寝 22:30
 起床 06:45

昨日のHINAMI第12作キャストレ~13:00~16:00予定が、終了は19:00。
まだまだ、準備完了には程遠く。
早寝、もうちょっと早起きのつもりでしたが。

初出演のKさん(左)
監督曰く、「Kさんのおかげで、思いのほか面白い場面になった」

光量が足りないのは、向こう側で照明のトレーニングをしているため。

KIMG4954.jpg

キャストレ終了後の歓談。
Kさんをご紹介いただいた、ベテランキャストの福岡さん(右端)も。
KIMG4956.jpg

そんな日のお弁当。
・十穀米
・きゅーりのキューちゃん(もどき)
・シイタケとエノキの常備菜
・ピーマン梅昆布茶炒め
・シシャモオイル焼き(バルサミコ酢)
・カンタン鶏ひき肉オムレツ(玉子焼きかな)

DSC02526.jpg

鶏ひき肉を炒めて、玉子と混ぜて一気に焼き。
それを四角く切ると↑のように。
端っこは朝ごはんで。

DSC02523.jpg

なんでもない、ピーマンの梅昆布茶炒め。
油控えめ。カツオパック投入。風味付けの醤油は火を止めて。

DSC02522.jpg

Cpicon ピーマンの梅昆布茶炒め by ちゃまちー

水気があるものはないけど、用心のため、ペーパナプキンを一枚。

DSC02527.jpg

前の晩、お弁当のに何を入れるか、冷蔵庫の中に思いを馳せながら眠りにつく幸せ。
前回のキャストレも、その前も同じカンジでした。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する