simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

コピ・ルアク~飲む?飲まない?

 就寝 24:20
 起床 07:00

今年3回目~。
氷結珈琲、バニラアイス乗っけ。

まる味屋さんの、10月までの限定メニューです。

150909 (2)

カウンターの前にある、コレ。


150909 (3)

よくよく読んでみると。
!!!

150909 (4)

そうなんだ。知らなかった。

夜の映画作りのミーティングでも、何人も知ってる人がいて、びっくり。

わたしって、ものをしらないな~。

Wiki→☆☆☆
詳しくは、こちらを・・・。
画像あり・・・。

これを飲んでみる勇気はなく、
今日は、別の浅煎りの豆と、切れそうになっていたバルサミコ酢をいただいて帰りました。

左が切れそうになってる酢。右がいただいた酢。

150909 (9)

和にも合う、使い勝手の良い調味料。

150909 (7)



昨晩の曼珠沙華。
今日は、お昼間に撮ってみました。

150909 (5)

ほんのり、頬紅を乗せたみたいでかわいい。

コピ・ルアクもよいのでしょうけど、
無事、完撮したら、エスメラルダ農園の「ゲイシャ種」っていうのを楽しみにしているのです。
これも、期間限定です。

最高級珈琲限定品。
漢字が、8個も並ぶスベシャルな豆です。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment