simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

レーザー治療その後3

>コンシーラーより優秀だった、モノがありました。
>それは、以前ご紹介したGLOSSYBOXコレです。

コレのことを書きます。
コレとは、カバーマークのフローレスフィットのこと。

やっぱり。
HPを拝見すると、「ひとぬり、シミが消える」と書いてあります。
もともと、カバーマークは医療用。アザや傷を治すためのファンデーションでもあったはず。
でも、そのもともとのファンデは、どうしても厚塗りになってしまうので、試したことはありましたが、使ったことはありません。

でも、いろんなコンシーラーを使った結果。映画のメイクにも使ったのはブライトアップファンデーション。これも、すごくて、吹き出物・シミ・クマ・なんでもなかったことにする。特に、遠目なら万全。
どれだけ、助けられたことか。

今回、レーザー照射後にも、はじめは、こちらを使いました。・・が、ガビガビになってかえって目立つ。しかも、それを指摘され、凹む。

そこで、そういえば「今月、来てたな」と、さっそく添え付けの小さなスポンジですっとひと塗り。

ん?すごくうす付き。だけど、明らかにヴェールがかかったように確実にカバーしてる。

そして、ポンポンと小刻みにたたきこむ。
さすがに、シミより濃い色のため、すっかりとはいきませんが、どれを使うより一番カバーすることができました。

これは、ファンデーションとしてではなく、コンシーラとして購入確定。

少しずつしか使わないので、きっと何年も持つはず。

beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ




 skin care

0 Comments

Leave a comment