

おやつも夕ご飯も、ごちそうさまでした。

 就寝  
 起床 

水曜日の晩御飯。
地味めしです。

・冷ややっこ(練りごまと柚子ポン)
・セロリとホワイトオニオンのサラダ(白い世界だったので、枝豆・・・オリーブオイル・茗荷甘酢・ちょっと醤油)
・アジフライ(本当は、2枚食べた)
・雑穀おにぎり(白&黒の胡麻)

150910 (1)

おやつは、いただきものの、阿闍梨餅
京都に行った人、これを買ってきてください。

150910 (2)

ちょっとあぶる。

150910 (3)

コーヒーは、例のスイートスメルブレント。
焙煎度、0.5。

150910 (4)

途中で、アーモンド(無塩)も。

150910 (5)

幸せ、この上なし。

至福。
至高。
とは、いうけど至幸とは言わぬ。

究極すぎるのか。
人の考えることは不思議。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

