夜だけ、スキンケアをやめました。一か月経過。

 就寝 24:00
 起床 06:50

9月13日以来の更新。
まだまだ、習慣になっていないという証拠。

これも、まだ一か月。
夜だけ、スキンケアをやめました。
その時の記事→☆☆☆


丁度、長編映画の撮影が入り、いろいろと生活のペースがくるってしまいました。
クランクアップの様子→☆☆☆

・睡眠時間がくるう。
・食事も不規則且つ、ロケ弁が続く。
・外ロケでは日焼け→だけどケアする時間も気力もない。

食事に関しては、すぐに戻り、睡眠時間などについても、やっと日常に。

そして、夜だけスキンケアナシは、この時期本当に助かりました。
やっとのことでシャワーを浴び、そのまま布団に倒れこむ(少々の誇張あり)日々。

・・・お肌には何もトラブルがなく。
それどころか、
・時短
・朝から、お肌すっきり。かさかさもべたべたもなし。
・スキンケアが落ち着くまで、起きている(枕が汚れる)必要もなし。
正直、いいことばかり。

が、丁度季節の変わり目に突入し、ただでもカサカサ、パサパサになってしまうスーパー乾燥肌の自分。

ここからが、見ものです。

・・・・・・・・・・・・・・・

長編映画の撮影が終わり。
次は、11月末に、子供たちが主役のアクション映画を撮ります。
配役発表後、興奮するこどもたち・・・とそれを笑顔で受け止めるどり(スタッフ)

笑顔

まだまだ興奮。

つい

自分たちで、キャラクターを決めたり、本格的なアクションに挑戦したり。
取りまとめは監督ですがHINAMIの映画作りの「みんなでつくる」というコンセプトは、子供も同じ。
撮影が本当に楽しみです。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する