新作!「がりがり☆おから珈琲シュガークッキー」

 就寝 00:20
 起床 07:00

出来上がり。
ガリガリ、おいしい。
「おから珈琲シュガークッキー」です。
ガリガリの元は、珈琲シュガー。

レシピは、こちらにアップしました。
Cpicon がりがり☆おから珈琲シュガークッキー by ちゃまちー

黒ごまみたいに見えるのは、インスタントコーヒー。
顆粒状のものです。

DSC02974.jpg

焼きに入るところ。
琥珀色は、珈琲シュガー。

映画撮影の小道具で使いましたが、通常コーヒーはブラックなので。
何とか使いたくて。

時を同じくして、10月26日(月)の、料理教室で「おからクッキー」もメニューに入っている。
とピン!ときました。

DSC02963.jpg

これが、珈琲シュガー。
ザラメと違って、大小入り混じり、割と砕けやすい。

これから、クッキーを焼くために、わざわざ買いたくなりました。

DSC02953.jpg

おからを入れず、薄力粉のみなら、もっとおいしいはず。
今週中に、レシピアップします(宣言)

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する