simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

朝ごはんと昼ご飯と、初Oisix。

 就寝 24:45
 起床 07:05

今朝は、炒り大豆入りご飯で。
・炒り大豆ご飯(玄米・白米)
・玉子焼き
・人参のきんぴら
・お味噌汁(ほうれん草・わかめ・人参・胡麻)

151009 (5)

大豆。

151009 (1)

昨晩、ここで「インターネット」について勉強し、ネット通販「やめたろか」と決心したのもつかの間。

そうじゃった!
Oisix」の会員になったばかり。
しかも、初回特別価格に惹かれて・・・。

ゆえに、このやうに、ど~んと。

151009 (2)

とりあえず、昼ご飯に。
・キャベツと小松菜の蒸し煮⇒OisixのKit
・冷凍クロワッサン(生協)
・浅煎り珈琲「スィートスメルブレンド」(まる味屋さん)
・かぼッコリーのサラダ(トマト・玉ねぎのマリネ&ヨーグルトドレッシング)⇒かぼッコリーは、Oisix。

151009 (4)

かぼッコリーは、しゃきしゃきっとおいしかったです↓
早速、アップ。

Cpicon かぼッコリーとトマトの甘酢サラダ by ちゃまちー

実は、今日は生協も配達があり、冷蔵庫がぎゅうぎゅう。
うう。

Oisix、高いというイメージでしたが、
980円で、daily食材が毎週3品目とり放題。というサービスがあり、早速加入。
しばらく、続けます。

151009 (3)

ネットショッピングで気になるのが梱包。
毎回ダンボールが嵩んでいく。
それから、kitは、無いかな。
キャベツもカットして入ってましたが、そこまで過保護にしなくても。
ちなみに、ニンニクは半分個包装してありました。

ただし、諸事情がある人は、ホントに助かるサービスでしょうね。
おいしくて、安全なものが、便利に買える。
それが、ネット社会です。

夜は、同じくkitの「キーマカレー」を作ります。
送ってきたから。

次回からは、kitは無し。
自分で自由に選ぶのだ。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment