simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

Oisix「kit Oisix」完結編~(私の中では)

 就寝 23:40
 起床 06:50

昨日のOisixの続きです。

kitが来たので、夕ご飯は「野菜たっぷりキーマカレー」に。

立派なkitです。ふたりぶん。
開けてみて・・・人参が粗みじんになっていたのは、ちょっとうれしい。
~~~けど、プラごみの山。

151009 (2)

作り方も、懇切丁寧。
「中火で2分」「ここで蓋をして、弱火で5分」など明確。
しんなりするまでとか、透き通るまで、ではなく。

さて。
作り方をざっと確認して。
出来る限り忠実につくる。

151009 (3)

出来る限り。
結局、「冷凍庫のちょっとだけある合いびき肉を」
とか
「お昼のトマトが半分残ってた」
とか
「辛味足りないよね」
とか
アレンジを重ねて。

二人分が4人分くらいにはなったでしょうか。

151009 (4)

温泉卵も付いてます。
ごちそうさまでした。

151009 (6)

結論。
kitは疲れる。

私は。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment