simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おからパウダーサラダで「サラダタワー」&秋の酵素ドリンク

 就寝  23:50 
 起床  06:40

昨日の、キーマカレーの献立には、これも(右上のサラダ)

151009 (7)

定番のおからパウダーのサラダを、タワーにしました。
普通は(我が家は)、ポテトサラダで作るもの。
スイートポテトでも。

同じ様に作ってみました。
トマトもきれいに埋まります。

151009 (5)

作り方は、例のごとく、こちらにアップ。
Cpicon おからパウダーのサラダでタワー☆ by ちゃまちー


金曜日は「家事の日」
お掃除と整理整頓とお料理の日。

秋の酵素ドリンク。
・りんご
・みかん
・グレープフルーツ
・柿

151009 (8)

・こっちから見ると、また違う景色。
 りんごは、「秋映え」を使いました。

151009 (1)

夏場と違って、発酵まで時間がかかるはず。
2週間くらいか。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment