simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

消えモノと秋の酵素ドリンク進捗

 就寝 25:30
 起床 07:30

HINAMI第12作「珈琲は、オトナの飲み物ですか」

小道具の一つになるのですが、いわゆる「消えモノ」と言われる、たべもの達。
HINAMIの映画作りがスタートして11年目。
初めて担当しました。

喫茶店のランチ。

1551009 (4)

こちらも。
母が楽天で購入し、うちでは全く使わない「ランチプレート」。やっと出番。

1551009 (3)

キャストさんと。
お皿の上に載っているものは、冷食や市販の惣菜。
見た目がそれなりなら、OKなのです。

飲食 (3)

他の場面。
サンドイッチ。

パンが乾く~。
ただでさえ乾くのに、照明が入ってますます乾燥。

1551009 (1)

食べ物が入ると、盛り上がるのは、誰しも。
そして、どんな場面も同じ。

yabai (2)

5分ごとにしゅ~しゅ~っと、霧吹き。
おいしくなくなる!と思いながら。

見た目優先で。
すみません。

1551009 (2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酵素ドリンク。
一晩おいて、混ぜる前。

これから、毎日50回混ぜます。

151010 (3)

おいしそう。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 film making

0 Comments

Leave a comment