simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

こねないパンに黒豆~最高です☆

 就寝 23:30 
 起床 06:50

あ~、もう7時だよ。と思って起きました。

そして。

おせちの黒豆は、甘すぎる。
お正月には、祖母から習った、それを煮るとして。

こちらは、「おやつ黒豆」
砂糖の量を控えて上に、超シンプルに煮てみました。

151016 (2)
Cpicon あっさり、おやつ黒豆 by ちゃまちー

それを、こねないパンに乗っけて。
今回は、フライパンではなくオーブンで。

151016 (10)

焼き上がり。
レーズンではなく、チョコでもなく、黒豆。


151016 (11)

Cpicon こねない*フライパンでパン~しっとり by ちゃまちー

フライパンで焼くときは、中に包んで。
包むとき、おにぎりみたくすると成形しやすかったので△。

151022 (2)

切るとこう。

151022 (1)

祖母から習った方の黒豆。

Cpicon 黒豆~しわ有り・かっちり by ちゃまちー

はい。
黒豆が好きです。

・・・・・

それにしても、百恵ちゃん引退の時21歳だったなんて。
貫禄と色気あり過ぎ。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment