simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おかひじき。

 就寝 24:30
 起床 07:10

久方ぶりに、長男が「おばあちゃんの顔を見に」やってきました。
母は?と思いましたが、照れ隠しということで良しとしましょう。

とりあえず、白いご飯を炊いて。

お肉と野菜を一緒に食べられるよう、このようなものを作りました。
緑は、「ひじきなら食べたことがあるし」と言っていた母が
「ナニコレ???」といった、おかひじき。
しゃきしゃきでおいしかった。
Oisix産です。

151022 (3)

Cpicon おかひじき~豚肉のソテーのっけ by ちゃまちー

普段は、ほぼ「ノン肉」生活。
ごちそうでも、こんなもの。

151022 (8)

ちっちゃい□いお皿の上には野沢菜昆布が。
これがうまいんです。
こちらは、生協産。

151022 (7)

・・・・・・・・・

Oisixから届いたイモをクリーム煮にしたところ、
母が、栗のようである。否・・・栗か?
と尋ねるので「インカのめざめ」っていうの。と答えたところ

「きんたのめざめ?」と言うので、笑った笑った。

「金太」ちゃうで。

子供たちがおおきくなっちゃうと、親がかわいくなる。

毎日、楽しませてもらってます。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment