simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おいしく食べる。

 就寝 25:00
 起床 06:30

もっちりした、どら焼きが食べたくなり、白玉粉を生地に混ぜて皮を焼きました。
中は、サツマイモを散らしたあんこ。


151025 (4)

すぐにできるお菓子ではありませんけど、難しいものではありません。
かなり詳しく、アップしました。
Cpicon もっちり~どら焼き(お芋☆秋バージョン) by ちゃまちー

お弁当。
右は、ペーパーナプキン。
食べた後、いろいろ拭き取るのに使います。

151016 (6)

ドライカレーとヨーグルト。

151016 (5)

次。
ブレンダーで、玉ねぎをすりおろすと・・・

151025 (9)

短時間(ソースの煮込み時間10分)で「すごく煮込んだ」感を演出できます。
短時間なので、鶏ももはふっくら柔らかいです。

151025 (2)

↑こちらも、クックパッドにアップ
翌日、レポいただきうれし。
Cpicon 鶏もも・ジューシー塩麹煮込み~一鍋簡単 by ちゃまちー


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment