simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

HINAMI第12作製作記録~1

 就寝 24:30
 起床 07:30

ちょっとランダムになりますが、記録として残しておきたい写真をアップします。

撮影中ではなく、撮影終了後、フライヤー用のスチル撮影時の記録。
真ん中のイングリッシュマフィンのタワー。
倒れないように、細工。

KIMG0021.jpg

何のことはなく、竹串で止めただけ。
右の方の白い紙は、映らないほうに突っ込んでバランスをとりました。

KIMG0024.jpg

一軒家をロケ地としてお借りして・・・。
実は、夜のシーンなので外から遮光。

通りかかる人は「何事か」と思われたでしょう。

遮光

中では、撮影が。
左側のピンクのカーテンの外を遮光しました。

西山様P - コピー


こちらは、ヘア・メイク中。
黒髪からsilverhairへ。

11249638_733492123424044_3820648610837047917_n - コピー

出来上がり。
真ん中の方です。
役名「サイバラ」

15110511

サイバラは、こちらで動いているところ見ることが出来ますよ↓
HINAMI第12作「珈琲は、オトナの飲み物ですか」






見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 film making

0 Comments

Leave a comment