ディナー&超絶ジャズライブ&おめかし

 就寝 23:15
 起床 06:05

今日も目覚まし要らず。

Et surf boy tour @「セレクトショップマーサ」30周年 Kumamotoライブ

 JINO(KENJI HINO)(g)
 Grace Mahya (vo,p)
 藤山E.T.英一郎 Eichiro E.T Toyama(ds)
 西藤ヒロノブ Hironobu Saito(g)

まずは、お食事
・スモークサーモン、オマール海老、細切り野菜をオレンジソースで
151115 (2)

・根菜類のポタージュスープ ガルビュール(キャベツを主とした野菜スープのことだそうな)
151115 (3)

・牛頬肉の赤ワインに込み(下にポテトピューレ)
151115 (4)

・栗のロールケーキ、キャラメルアイス、ピスタチオソース
 →言うまでもなく、これが一番好き。&珈琲
151115 (6)

私もドレスアップしてまいりましたが・・・。
みなさん、こんなん。
ロングドレスぅ~。肩出し、多し。
私も両肩出した→証拠写真ナシ。

151115 (1)

真ん中が、主催のMARHTAのママ。
向かって右は、ダーリン(ママの)左は、ママのヘア担当のセンセ。

151115 (5)

こっから、ライブがスタート。
が、撮影禁止。

目玉は、日野皓正の息子さんJINOこと日野賢二の超絶ベース。
もちろんカックいかった。

でもでも、ヴォーカルのこの方 にヒトメボレ。



CDも購入したり。
今、聴いてます。後程、愛車に搭載す。
ライブでよかった、Kiss Of Lifeは入ってないけど、
同じく良かった、Close To Youが入ってるし、
大好きなTHE ROSEとか、 You Are Sunshine OF MY LIFE入ってるので☆☆☆

15151 (2)

そしておみやも。

15151 (1)

一緒に行った、妊婦yumiちゃんも、「顧客満足度高い」と評してくださいました。

大満足の霜月の宵でございました。

□ このライブ、どれくらい良かったかというと。
  隣り合わせた、紳士は福岡から新幹線にてお越しの由。
  なぜか → 一昨日のライブがあまりにもよく、ネットでスケジュール確認し
  当日のん時間前に申し込まれたと。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する