simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

出張♪「QT beauty」ウォーキングクラス

 就寝 23:30
 起床 06:45

ちょっと前になりますが・・・。
出張「ウォーキングクラス」
参加のお歴々。

151105 (4)

レッスン前に、おいしいお弁当もいただきまして。
右上の「キューリのお漬物」は、てづくり。
映しそこなって、無念・・・の絶品「生姜の佃煮」も。
どちらも、レシピをいただきました。

生姜は、お安いものをキロ単位で買って作らないとね。
それくらいおいしかった。
ごはん泥棒的な。

151105 (2)

ウォーキングの前段階。
バレエの動きをアレンジ。
脚の内側を強化するエクササイズです。

151105 (3)

これもエクササイズの一つ。
身体の側面を引き締める動き(なんだけどな)です。
息を吐いて~。
QTでは、「朝のエクササイズ」です。
→腹直筋・腹横筋・腹斜筋を刺激。その日の代謝をアップ。

151105 (1)

みなさんが発する「空気」があまりにも「チャーミング且つポジティブ」なので
「よかったら、自己紹介を」とリクエストしたところ、ご快諾。

履歴はさておき(いや、それもぶったまげましたが)
どの方も、涙が出るほど素敵。

最高齢は、80超。
遠く、天草からお越しの方も。

ううむ。
ううむ。

発足20年。
自主運営と伺いました。
ネットやFBなど全くカンケイナイ。
心温かく、人情に篤く、フットワークはとことん軽いみなさまでした。

また、御目文字する機会がありますよう。
それまで精進。精進。

誠、ありがとうございました。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 beauty exercise

0 Comments

Leave a comment