simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

LA ZUCCAと「しりある木」

 就寝 23:00
 起床 06:30

もうすぐ、ママになる☆
yumiちゃんとランチ。

おススメのLA ZUCCAへ。
スープは、かぶ。
蕪の葉とオリーブオイルがアクセント(見たまま)
仕上げは、スパイス(たぶんcumin)。
蕪の甘くて優しいお味とぴったり。
完成度高く。期待も高まる。

151108 (3)

サラダ。
ブラウンマッシュルームがおいしかった。

151108 (4)

パスタとピザ。
悩んで悩んで、ピザ。

↓HPより勝手に引用。
La Zuccaのピッツァ 美味しさのヒミツ
粉などほとんどの食材がイタリア産なので本場の味!阿蘇の大自然で育った薪木で焼く為、香りが抜群!約450度の窯でおよそ1分で焼くので香ばしくジュー シー!突然のテイクアウトでもお待たせいたしません!(混雑時はごめんなさい)

薪がコストかかるそうですが、こちらではスタッフが毎週阿蘇まで採収しにいかれるとのこと。
これ↑も、HPに記載してあった。
というお味。

4分の3で満腹でしたが、結局完食。
というお味。
右端の「辛い油」~何と呼べばよいのか・・・ともかく辛い油を掛けつつ食す。
ますますおいしい。
けど、食べ過ぎ・・。

151108 (5)

というわけで、ドルチェはパス!

割と親しみやすい外観。

151108 (6)

パス。
と言いつつ、こちらでsweets setをいただき。
ランチから暗くなるまで、語る(ただのおしゃべり)二人でした。

151108 (7)

・・・・・
おまけ
ひなみ塾の「武道クラス」のケイタが書いた成長の記録。
もちろん「しりある木」という木があるワケもなく、
お尻で歩くという、準備運動が「できた」と書いているのですよ。

けいた151107


子供って。

□ お尻で歩くのは、QTでも時々やります。
  股関節が柔らかくなり、骨盤矯正(骨盤を縦て歩くこと)にもなります。
  ネットでは、一日3分・2~3回と書いてありますが、
  お腹を使い(前進)背中を使う(後退)と3分は結構キツイです。
  また、膝を伸ばし、極力脚の力は抜いて行うのもポイント。
  

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment