O脚→まっすぐ。うしし~☆

 就寝 23:45
 起床 06:40

ちゃんと、筋肉を動かせば、ちゃんとこうなるのです。
いや、この写真↓では無くて、ビフォーアフターの2枚一組です。

・間違いなく、ビフォー。
160210 (8) - コピー

・アフター レッスン後(約90分後)
 膝がくっついただけではなく、腰回りもキュッとしまってます。
 ふくらはぎの肉が後ろ側に回って、脚が細く見えます(見えるだけです)
 もっと言うと、全体的に細く見えます(見えるだけです)
 当たり前と言えば当たり前。
 下肢全体・全部の筋肉を動かしてからのこの結果。
 
160210 (7) - コピー

その日のうちに、変わったからだ。
これまでのクセ(習慣)を治さなければ、元に戻ります。
習慣。習慣。
来週も、その次の週も、彼女の身体に私が良いと思う、信じる習慣付けを行いますのです。

レッスン後、「きのこの山」を皆にふるまってくれる、中1。

jun151118.jpg

ちなみに。
バストアップ強化の2月。
この中1も、高1とともに採寸中(ぷぷぷ・・・かわいいよ~)

160123 (5)

ツボ押しを教えたところ「もうちょっと、胸が大きくなったらやってみたいです」ですと。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する