simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

そば粉とクリームチーズのパン(チアシードブレッド)

 就寝 00:00
 起床 06:15

この前のチアシードブレッドはこちら

今回は、こちら。
Cpicon そば粉とクリームチーズのパン(HB) by ちゃまちー

タイトルには入れませんでしたが、チアジェルが50g入っています(大さじ3)

160219 (7)

お色は、キビ砂糖とそば粉。
焼きたても、ちょっと置いてからもおいしかった。

ほんのりそば粉の風味。
クリームチーズは、コクだけをちょっぴり加えていい仕事。
思ったほど、「乳感」ありません。

定番になりそうです。
が、チアシードなくてお味には影響なし。

160219 (3)


いいですか。
娘が作ってきてくれた、ブラウニー。
栗原はるみさんのレシピと言っておりました。

160219 (5)

母は、大事に大事に食べました。
胡桃ごろごろ。
掛け値なしにおいしかった。

160218.jpg

おいしいは、幸せ。

Cpicon ホワイトチアシード 1:3 by ちゃまちー
発芽毒から身を守るために、必ず12時間おきませう。
ちなみに、チアは、紫蘇の一種。その種だからチアシードだそうです。


普通の(?)チアシードとホワイトチアシード違い(詳細)は、こちらをどうぞ。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment