simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

自分のスタイルを見つける。

まず。
ひなみ塾スタッフの広子ちゃんが、緒方農園のブログにQTの体験の様子をアップしてくれました。
ひろこちゃん、ありがとう!


そして。
5月19日(土)は、本当に久しぶりのcolorseminarでした。
主催は、いつも色彩学の講座でお世話になっているパソコンスクールマリオネット様です。

2回の講座で、似合う色を診断し、「今よりもっときれいな私」になることが目標。
1日目は、カラー診断とそのメリットも諸々。
そして、こんな風に、fashionmagazineを見ながら、自分に似合うであろうモノをチェックし、ばんばん付せんを貼って行きました。
わざと、タイプが違うものを用意。
自由に貼っていただくためです。
color1

別に、買うわけじゃないから、どんどん貼ってくださいね。加えて、デザインは気にせず、ともかくこの日に判明した自分に似合う色を見つけたらともかくチェックしてください。と申し上げましたところ、このような感じに。
各自、付せんで色分けしています。
わかりずらいですが、この2冊で3人分です。
color2.jpg


次回は、この中から本当に自分のスタイルに似合うものをピックアップし、コラージュします。
加えて、メイクアップのレクチャーも。モチロン似合う色でね。

たのしいですよ~。

女性限定のクラスならでは。



beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



スポンサーサイト

 color&style

0 Comments

Leave a comment