べジ&プロテインファーストで、beautyな食生活を。

 就寝 26:00
 起床 06:30

いろいろあって、寝不足続き。

さて。
今日は、ゆみちゃんのお家の「beautycooking」で、お料理を作らせていただきました。

鶏むね肉が、すんごく柔らかくなる。
簡単タンドリーチキン。
ヨーグルトとカレー粉、あとはお好みのスパイス。
それに、お醤油か味噌を加えるのが私流・・・ってほどでもないけど。

DSC07735.jpg

意外なほどおススメ。
レタスとグレープフルーツのサラダ。
オイル・塩・レモン汁。。。そして最後にグラニュー糖。
最初にオイルでコーティングするから、本当に調味量は少なくてOK.
この味付けを変えると別物。
ぜひ、この調味料と調味方法で。
→クックパッドにアップしますのでお待ちを。

DSC07734.jpg

上記の写真にある
・和の出汁で~ひよこ豆のミネストローネ
・タンドリーチキン
・サラダ
を食べてから↓↓↓
これを。
リコッタチーズのパンケーキ。
せっかくなら、ホットケーキミックスも、チーズも手作りで。
作り方は、クックパッドにアップしております。

Cpicon 作り置き☆ホットケーキミックス by ちゃまちー

Cpicon 手作りリコッタチーズ☆詳細 by ちゃまちー

Cpicon リコッタパンケーキ☆型の作り方☆詳細 by ちゃまちー
DSC07738.jpg

最初に、野菜をと蛋白質を食べているから、
脳が満足しております。
なので、一枚で十分。十二分。

それだけではなく、実際に血糖値の乱高下を防ぐので、楽に食事の量をコントロールできます。

DSC07741.jpg

季節外れのイチゴも美味しかったです。
主宰してくれた、由美ちゃん、忘れ物してごめんなさい。
お世話になりました。
ありがとうございました。




見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆
Cpicon 作り置き☆ホットケーキミックス by ちゃまちー
Cpicon 手作りリコッタチーズ☆詳細 by ちゃまちー
Cpicon リコッタパンケーキ☆型の作り方☆詳細 by ちゃまちー

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する