simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

サボリーノ 時短コスメ初体験

 就寝 24:15
 起床 06:15

おはようございます。

熊本地震の際に『娘が』購入した「サボリーノ」
朝用の洗顔兼・スキンケア兼・保湿下地兼のマスク。
これが、一時は売り切れになるほどの人気だったらしい。
娘は飽きちゃったので、回ってきました。

一度では、分からないので3回試しました。

DSC07881.jpg

裏面
使用方法と成分一覧など・・・。

アットコスメでも、楽天でも、
・化粧ののりが良い。
・無くてはならない。
・リピートしまくり。
・乾燥しない。
などなど・・・かなりの好評価です。

実際に使ってみた感想です。
①グリセリンのべたつきが気になる→しばらくすると消える。
②セイヨウハッカ葉エキスとメントールですーすー。
 夏場は○。冬は寒そう。
③実際に、洗顔代わりになっているか。
 そもそも、私は朝から「れんげ化粧水」をピタピタはたいて、お水で流す派(れんげ方式)

そして。
パック方式で洗顔と言うのであれば、どのパックでもイケそうです。
成分を見ても、洗顔に特化したものはなさそうですし。

DSC07882.jpg

つまり、洗顔をどとらえるかですね。
顔を洗うのは、お水で。と言うのならば。やっぱりあくまでもこれは「洗顔代わり」

お水が使えないところでは重宝するでしょう。

DSC07883.jpg

リピはしませんが、有るだけ使おうかな。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 skin care

0 Comments

Leave a comment