simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

ローストビーフが最高「KAWAZOE」

 就寝 26:00
 起床 07:00

HINAMIの映画プロジェクトがまた誕生。
ANIMAと申します。
その母体である「キッズシアター」の保護者の皆さまとランチ会。

お店も、ひなみ塾の保護者様のお店「KAWAZOE」

予約なしでは、なかなか席が取れません。

まずは、前菜。
サービスの方から、「一口で召し上がれ」と。
□ ぶどうのゼリーだったかな。
   ちゅるんと一口でいただきました。中に柔らかいゼリーとブルーベリーが入ってました。

13694057_639190192898039_878096587_o.jpg

□ 緑の葉っぱのサラダ
   ナチュラルチーズがたっぷりかかっていて、しゃきしゃきりんごとスパイスがアクセント。
   真っ白いチーズは、ココナツかと思いました。
   胡桃の飴掛けがごろりんと散らしてあるのですが、クローブの風味。新鮮でとってもおいしかったです。
   胡桃とりんごは相性よし。

13702258_639190166231375_1600569715_o.jpg

□ 冷製トマトクリームスープ
  真ん中に「トマトアイス(甘くない)」がポンと浮かんでいました。
  酸味とクリームのまろやかさが絶妙。オリーブオイルも合いますね。
  う~ん、うまい。

13699415_639190142898044_249614129_o.jpg

□ バゲットはお代わり自由
  バターも、すごくおいしかった。
  「オリーブオイルとバルサミコ酢」を7:3で。と供されました。

13728271_639190136231378_101479250_o.jpg

□ メインのローストビーフ
  付け合わせは、ルッコラと芽キャベツ。
  ソースは甘くなくて好みでした。
  ※ 通販より、ランチが絶対お得 → http://roastbeef-kawazoe.com/ 
    2kで99360円 ・・・税込みですけどね。

13728307_639190112898047_1602622347_o.jpg

□ いよいよ(?!) デザート
  ここまでで、かなりの満足感。
  レアチーズとバニラアイス、ドリンクはカプチーノを選びました。
  スティックシュガーならぬ「シュガースティック」に「わーかわいい」
  ※ 写真の下に、楽天のリンク貼りました。

13663445_639190086231383_1678107104_o.jpg



カトラリーと白い食器は、ビレロイ&ボッホだったと思います。
→全部ひっくり返してみるのが気が引けた。

ランチ、2500円也(税込み)
ボスに報告したら、「お前、そんないいもん食える身分かい?」と。
「うちの祖母が、外でご飯食べるときは、中途半端なところへは行きなさんな」と言ってました。←実話
と申し上げましたです。

よくよく、HP見たら「クリントンさん、マイケルジャクソンさん、ジャッキーチェンさん」に料理を提供したことも。と書いてありました。
おお。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

Comments 0

Leave a reply