simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

西原村じゃなかった益城だった~walet(ワレット)でごはん

 就寝 26:00
 起床 07:00

外ごはんが続きます。
西原村・・・と思ったら、住所は益城だった。
walet(われっと)
西原にお友達がいるのでその帰りに娘と立ち寄りました。
西原もですが、益城と言う住所にもかかわらず、まったく無事のようでした。
周りには、ブルーシートのおうちはたくさんですが。

外観。
突如として、現れるのです。
一人で行ったら、ぜったいにたどり着けなかった。
なのに、お客様はいっぱい。

順番待ちですが、雑貨のお店が併設されているので、あっという間。
アクセサリーパーツもあります。
私も娘ももちろん購入。
※ こちらについては、別だてで記事にしますね。

DSC07984.jpg

順番きたので、座る。
娘が、意外なところで反応。
このコップが気に入ったようです。

DSC07974.jpg

店内。
フレンチシックってゆー感じでしょうか。

DSC07973.jpg

startはサラダとスープ。
バゲットがうれしいです。が、あとからご飯来るのに・・・。あれば食べちゃうよね。
やっぱり。

DSC07975.jpg

私の。
・塩麹豚のロースト(的な)メニュー名忘れました。
 付け合わせも、しっかり。おいしかったです。
 1300円台のランチとしては◎でしょう。
 豚もお腹にたまる大きさ厚さ。

DSC07977.jpg

娘の。
・ローストビーフ丼
 丼かな・・・。
 一切れずつ交換しましたが、どちらもイケました。

DSC07976.jpg

サービスもちゃんとしてて、スタッフも十分に配置してあるみたいでした。
どの方も、このお店が好きなんでしょうね。
同じ雰囲気、同じ印象の方々でした。
座ってしまえば、待たされるなんてこともなく。いいタイミングでサービスされました。

私のデザート
・抹茶のプリンと紅茶。
 ふるふるでミルキー。
 めっちゃ好き。
 
DSC07979.jpg

娘のデザート
・桃のプリンと紅茶。
 桃は、コンポート。こちらも◎~。

もちろん、一さじずつ交換。
これも、また楽し。

DSC07980.jpg


私たちが食べ終わっても、客足は途切れず。
15時を回ってました。
この後、また雑貨コーナーに戻ったりして、やっと帰途につきました。

アンティーク雑貨から、アクセサリーパーツ、加えてカフェでランチ&おしゃべり。
こりゃ~人気のお店になるはず。

帰り、玄関を出たところ。
いい雰囲気です。

DSC07981.jpg

切り返して。
わりと今っぽい格好した娘。
・・・勝手に撮ってごめんよ。

DSC07983.jpg

☆ アクセサリーパーツは、一日がかりじゃないと。
   教えてくれた、QTのみほちゃん、ありがとう。
   みほちゃんが、いっつもかわいいピアスをしてるんだよね。
   その秘密がココ。

   今回は、一組(ピアス穴が3つだから3個)作りました。
   と言っても、選んだら作ってくれるんですよ、その場で。
   15分ほど待てばOK。

また、必ず行く~。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment