simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ランチ3連続~藍天(ran・ten)

 就寝 25:00
 起床 07:15

昨日のwaletより前に行ったお店です。
以前スタッフだった、ひろこちゃんとのランチ。
ひろこちゃんが熊本で唯一安心して食べられる中華!との太鼓判。
藍・天 -ran・ten-

熊本市の東。
今回の地震で最大の被害を受けた、益城町よりほんの少し手前です。
通り沿いですが、ちょっと見過ごしそう。
真っ赤なフレームの窓とドアが目印。

ひろこちゃんが、予約してくれていたので安心。
到着後、ゆっくり選びました。
4種のランチから、私も広子ちゃんも油淋鶏のセットを。

サラダ
ピーナッツ豆腐と胡麻豆腐も添えられて。
お野菜と一緒に食べるとおいしいの。
新発見。
絶対やってみよう~。

DSC07868.jpg

スープ
シンプル&優しいお味。
化学調味料不使用。
ちゃ~んと鶏でスープをとってあるのが分かります。
尊敬。

DSC07869.jpg

油淋鶏
大好きメニュー。
鶏は揚げてスライスではなく、一口大。
盛り付けもかわゆいではありませぬか。
ご飯は、量を選べます。これは普通盛り。
少な目でもよかったかしらん。

DSC07871.jpg

デザート。
ドリンクか、デザートを選べます。
迷わず、胡麻団子。
書いてて、また食べたくなる~。
これは、私のわがままですが、2個イキたかった。

DSC07872.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藍・天 -ran・ten-
所在地:熊本県上益城郡益城町広崎660-71
電話:096-240-6034
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
店休日:木曜日、その他月2回水曜日(不定休)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ときどき行きたくなるお店。
初めて行ったけど。

おまけ~今朝のスムージー
見えないところに、ホワイトチアシードと小松菜とりんごと人参(ちょっと見える)
そして、豆乳とお水。
母と二人でぐいっとやっちゃいます。
暑いときは、毎朝これです。
DSC07863.jpg



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「トータルビューティ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 外ごはん

0 Comments

Leave a comment