simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

これは、定番☆CHANEL ジュ コントゥラスト

 就寝 23:00
 起床 06:00

左が 82 レフレクス。
イエローベースspringの私にぴったりのお色。
ブラシでさら~となでるだけだと、めっちゃ溶け込んでホントにナチュラル。
そのナチュラルさが、ずっと続くのがうれしおす。
重ねて着けても、健康度が増す感じでやらしくなりません。
同じイエベのautumnの方にもおすすめ。
ちっちゃなゴールドのラメ入り。

右は、67ローズトゥルビヨン。
→→→トゥルビヨン→渦巻き。
これは、娘からもらちゃったもの。
一見、イエベの私には浮きそうなので、メイクのお仕事用にと思ったのですが、
試してみたら、すごく良い感じ。
きっと、自分の肌色が透けて見えるから、そこで馴染んでしまうのでしょうね。
ちっちゃな、ピンク系のラメ入り。芸が細かい・・・。

これまで試してきたブルーベースのブラッシャー(チーク)ではありえなかった。

DSC07904.jpg

・香りは、シャネルらしいローズ。
・以前は、使えなかったブラシも柔らかくなってますね。
 しかし、ケースの右側に入っていましたが、使っていません。→捨てちゃって、今はありません。

ケース。
やっぱり、かわいい。
使うたびに、キレイに拭き上げて、いつもつるんとさせています。
持ち歩かないので、このままメイクアップトレイに収納しております。

DSC07903.jpg

ベイクドタイプで、粉も散らない。
長持ち。
この2つがあれば、どんだけ使えるのか・・・。

ちなみに、娘は化粧品もケミカルなものを中心に断捨離中。
試供品も含めて、たくさんもらったので、順番にレビューします。

あ、服もたくさんもらったので、それもリポートします。

勉強・勉強。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 定番

0 Comments

Leave a comment