beautycooking③~そば粉のガレットなどなど。

 就寝 24:00
 起床 07:00
理想の就寝&起床時間☆

日曜日の午後~「beautycooking ③」
 レシピは、全てクックパッドで確認することが出来ます 
  本記事の最後に、まとめてリンク貼りました。

今回は、そば粉100パーセントのガレットをたくさん焼きました。

beautyPOINT
・そば粉は、低GI食品。血糖値の乱高下を阻みます。
・小さめに焼いて、蛋白質と野菜をたっぷり添えることで、満足感を調達。
・野菜とチキンに掛けた、シーザードレッシングもオイルの代わりにヨーグルトを使っています。
 が・・・パルメジャーノレッジャーノを使ったことで、かなりカロリーオフ。
 温野菜や焼いたお魚に掛けてもおいしです。

がれっと2

ガレットのワンプレーとでも、ランチOKですね。

たくさん焼かなければならないので、フライパン3台で焼きました。
誰でも、上手に焼けます。

DSC08039.jpg


これは、枝豆とサツマイモのポタージュ。
カボチャ、じゃがいも、そら豆などに変えてもばっちりおいしいです。

スープ


甘いものは、欠かせません。

フライパンで焼く、りんごのアップサイドダウンタルト。
いきなり、バターとグラニュー糖をフライパンに敷いて焼き上げます。
つまり・・・カラメルをあらかじめ作る必要なし。

りんご・バター・胡桃・アーモンドプードル・サツマイモなどなど・・・。
具だくさん(?)のタルトです。
少しでも、まんぞく。

タルト

出来ました。

DSC08041.jpg

シーザードレッシングを作っているところ。
 ・主催のゆみちゃん、撮影。ありがとう。
口、開いてます。
何かしゃべっているのか・・・。

image1.jpg

記念撮影。
デス。

image2.jpg

レシピ開発、楽しんでます。
おかげさまです。
いつも本当にありがとうございます。

 レシピです 

Cpicon そば粉100%~ガレット☆小さめです☆ by ちゃまちー

Cpicon シーザードレッシング(本格派) by ちゃまちー

Cpicon 枝豆とさつまいもの冷たいポタージュ by ちゃまちー

Cpicon いきなりキャラメルりんごタルト by ちゃまちー


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
              
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する