スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシノレシピ→「こねないパン」~クックパッドニュースで紹介されました。

 就寝 25:00
 起床 07:00

ちょっと前ですが、私のクックパッドのページのアクセス数が、いつもと二ケタ違うではありませんか。
きっと間違いだな。と思っていたらクックパッドから「ニュースに取り上げました」とおしらせが。

その後、また取り上げてもらったみたいです。なぜか2回目はお知らせ無し。
→でも、おかげさまで「こねないパン」部門で現在4位。

イーストを使ったこねないパンも話題ですが、こねない代わりにじっくりと時間を掛けて発酵させることが必要です。

取り上げていただいたのは、BP(ベーキングパウダー)使用。
BPとイーストは特徴が真逆ともいえるので、作り方にはちょいとコツが必要。

ニュースはコチラ→☆☆☆

フライパンで焼き上げるのですが、強力粉なのでスコーンと違い持っちりします。
クリームチーズもブレンドするので、風味もリッチです。

粉をはかるところから焼き上げるまで、35分。
フライパンではなく、生地にクープなど入れオーブンで焼くと見た目はもっとよろしくなります。

DSC08757.jpg

です☆

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。