simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

アルガンより、もっと?マルラオイル~レビューです☆

 就寝 26:00
 起床 07:30

二度寝してしまいました。
今日は、lesson日、慌てました。
一日の仕事を美しく終わらせるためにも、早起きは必須です。

さて。
QTのlesson生の方から頂いた、マルラオイル。
こちらの物です→☆☆☆

ご自身が使って、目の下のしわしわが軽減されたからとのこと。
もともと、オイル美容は大好きなので早速使った見ました。

DSC08213.jpg

オイルの特徴は、上記のHPに詳しくありますが、
個人的には、保湿力はしっかりと感じられました。
他、キメが整う感じ。
私の場合、
① お風呂上がりに化粧水の後、スポイトで4~5滴手にとって、顔にスタンプ。
② クリームに、2~3滴ブレンドし、たっぷり。
③ 他のオイルに混ぜて(適当に)肘や膝にすり込む。
⑤ ネイルオフ後に、爪に。
などなど、いろいろと使わせていただきました。

オイル美容が大好きなので↓
スイートアーモンドオイル(ベース。化粧落しやボディケアにも。万能)
アプリコットカーネルオイル(その次のベース。主にフェイスケア)
ラズベリーシートオイル (ちょっとにおいが苦手。日焼け止め効果ありなので日中使う)
サザンカオイル(椿油に似ている。ヘアケアに)
ひまし油(飲んでも良いらしいが、飲んだことはない)
・・・を使い分けています。

みつろう+好きなオイル+アロマオイルで、万能クリームを作ってみたり。
とても楽しいのです。

機会があれば、次はマルラオイルの未精製の物を使ってみたいです。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

 skin care

0 Comments

Leave a comment