simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

レッスンバッグは、mudpieのトートです。

金曜日はQTmamaの日。

ずっとボランティアで、子供たちを見てくださっている、村本さんです。
いつも穏やか。
子どもたちも大好きです。
05251.jpg
あややンも、到着したらすぐおひざへ。
05252.jpg

こちらは、あたりまえですけど、そっくり。
さとちゃんとよしえmama。
05253.jpg

今日は、こんな感じでした。

自分撮り。変な顔。(まあまあ・・・しょうがない)
グレイのカーディガンは、ユニクロです。あまりに着心地がよく、びわみたいな色のと濃いコーラルを追加で買いました。0525.jpg

レッスンバッグです。
書類を入れるキャンバス地のトートが欲しくてネットで検索。
mudpieのもの。
initial.jpg

届いたら、大きい!マチも広すぎ。
ちゃんと計って買ったのにですね。
でも、レッスンバッグにしてよかった。
ホント、使い勝手が良いです。
母は、ポーチ付きの小さいほうを買いました。

beauty studio QTFACE


 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmamaも、5月スタート

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ






Comments 0

Leave a reply