simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

おやつは、余計。だけど食べたい。

 就寝 24:00
 起床 08:00

よく寝た。
頭痛も去った。

頭痛の前のおやつ。
甘いものが過ぎると、頭痛の確率が増す。
わかっていても、やめられない。

食事をきちんととると、おやつは「余計」です。
なので、1日2食プラスおやつ。
がちょうど良い。

スウィートメリーのラズベリーのシフォンケーキと紅茶。
これは、母と二人で。

DSC09361.jpg

別の日です。
このときの、「干し柿とクリチのパテ」をナッツとクッキーと。
このときは、娘と母と3人で。

DSC09372.jpg

やっぱり、バゲットをこんがり焼いて、バター。そこに乗っけるのが一番おいしいと思う。
娘もお気に入り。
一個だけたべるのが良い。

DSC09373.jpg

Cpicon 干し柿とクリームチーズとクルミのパテ☆ by ちゃまちー


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment