simple&rich QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

早い・うまい~お鍋で炊くご飯。炊き方レシピ(リンク)あり。

 就寝 24:30
 起床 07:30

今日のお昼ご飯↓
和ご飯ですが、洋とか韓とかが混じり合い。日本って良い国です。

・お鍋で炊いたご飯
  Cpicon 早い・うまい~お鍋で炊くごはん by ちゃまちー
・卵焼きではなく、生クリーム入りのオムレツ。
  Cpicon 和~オムレツ(白だし&生クリームが合う) by ちゃまちー
・ほうれんそうのごまよごし
・味噌汁は、キムチ入り。
・辛子明太子(頂き物~超辛い)
・たまり漬け

DSC09515.jpg

ご飯は、多重構造のお鍋で炊きます。
本当に早いし、うまし。です。

DSC09512.jpg

冷蔵庫に生クリームがあったため、白だしまで入れた卵をオムレツに変更しました。
白だしと生クリーム、白胡椒がつないでくれ、よく合いました。

DSC09508.jpg

ご飯を仕込んで外出。
帰宅後、すぐにご飯を炊き始め、20分有れば全部完了。
→味噌汁と卵焼き、ほうれん草のごまよごしをつくった。

ご飯がおいしすぎて、おかわりしました。

ごちそうさまでした。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply