simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

あなたのシンプルライフに「カラー診断」「骨格診断」と作り置き

 就寝 24:00
 起床 06:30

ずっと開いていなかったカラーセミナー、今回はこれは10年ぶりの骨格診断も。
いつものことですが、セミナー中は、写真を忘れ。
こちらは、終了後、片付け中のものです。
写真には、フォーシーズンのボードとシングルハンガーにはコーディネートの説明に使った服。
テーブルの上には、骨格診断のボードとシーズンごとに分かれたメイクアップ用品の色物たち・・・。

DSC00274.jpg

恒例の激写タイム。

DSC00275.jpg

自分のタイプを知ることは、手持ちの服やメイク用品の整理(見切り)。
そして、これから揃えるときの指針になります。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

しばらくアップしていませんでしたが。
クックパッド~今回は作り置き。

Cpicon 時短簡単作り置き☆豚こまと玉ねぎのソテー by ちゃまちー

DSC00287.jpg

そして、作り置きを作った日は、それを応用したおかずを↓
Cpicon 時短作り置き☆ほうれん草と豚こまのソテー by ちゃまちー

ほうれん草は、もっぱら冷凍を愛用。
とっても優秀。
戻したら、ぎゅうぎゅうに絞らないのがおいしくいただくコツでしょうか。

DSC00290.jpg

□ 作り置きは、シンプルで応用が多岐にわたるものと、すぐに使える常備菜の2本柱で展開中☆

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 color&style

0 Comments

Leave a comment