旅立ちを先輩が応援☆

 就寝 24:00
 起床 07:00

主宰するQTbeautyには、中学生から80代の女性が毎週Exerciseを通して、それぞれのbeautyを学んでいます。

写真は、その中の一人大学生になるはるかが、県外へ旅立つときのご挨拶の様子。
手渡しているのは、卒業旅行の韓国のお土産。

お母様に聞いたのですが、お土産に使うお金おも全部アルバイトでこつこつ貯めた物だったとのこと。

みなさん、とても喜んでくださいました。

DSC00003.jpg


そして。

みなさんからのお返しは、はるかへのはなむけの色紙。

DSC00004.jpg

80代の大先輩は、ちっちゃな封筒に、おこづかいをキモチの分入れて渡されていました。
他、ママたちからは、図書券(たぶん)のプレゼントも。

はるかは、小学生の頃からシンクロの選手として活躍していたのですが、
相当に厳しい練習にも頑張っていました。

大学生になって、少しはゆっくりするのかな。と思いきや・・・。
シンクロチームを見つけて、まだ水の中にいるとのこと。

根っからのアスリートですね。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する