長編アクション映画プロジェクト~ANIMA2「決着」撮影記録①

 就寝 24:00
 起床 06:00

撮影記録~今日は① このプロジェクトの特徴について。

熊本で映画を撮るプロジェクト、HINAMI。
HINAMIという映画作品は、今年で14本目。
このANIMAという、作品は、子供たちを中心に、今年で2本目。

本格的な、アクション映画を撮っています。

そして、一番の特徴は・・・。

もちろん、こうして、子供たちが出演すると言うことに加え・・・。
左端のマイクを持っているのも「子供」ということ。
しかも、彼は出演者です。

DSC00557.jpg

彼と彼女も、クルーとしても頑張りました。

DSC00402.jpg

もちろん、大人だって。
監督とDP(カメラ)、そしてクルーの要、マネジメントは大人(スタッフ&保護者)です。
なにしろ、子供がクルーとして参加するのは、本作品がはじめてですから。
しかし、そのうち監督も小学生!なんていうことが起こるかも☆
→実際、別のプロジェクトでは、実際に小学生が短編の脚本を書いたり、カメラを回したり、演出をしたりしています☆
 
DSC00398.jpg

大人も子供も無く、いろんなヒトが入り交じった現場。

DSC00408.jpg

手前二人は小学生。
この日は、出番がないので私服ですが、時には、衣装のままクルーに入ることも。

DSC00411.jpg

DPの圭祐さんも、かなりの役者ですが、カメラに専念するために、今回は出演場面はありませんでした。

DSC00426.jpg

このように、すごく新しいカタチでの映画作り。
興味がある方は、HPなどのぞいてみてくださいね。

これまでの映画の予告編なども見ることが出来ます。
HINAMI → http://www.hinami.org/eiga/

明日は、別の角度から見た、撮影記録です。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する