simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ネイルエッセンス~発売前のモニタ-。今日からじっくり3ヶ月。

 就寝 24:30
 起床 07:00

さて。
タイトルの通り。
モニターと言っても、まだ製品化されていないものなんです。

もう、20年以上お世話になっているサロン「フェリシテ」のひろこ先生からのご用命です。

中身はほぼ完成品だそうです。
ですが、容器は「仮」
無色透明。
爪自体の成分を補いつつ、強くしてくれるそうです。

DSC00862.jpg

なにしろ、私は爪が弱くって。
自分なりにcareをしながら、カラーリングしています。
カラーリングしていた方がまだ、割れにくいので。

DSC08332.jpg

これを、とりさって。
素爪。
中指の爪が割れてます。

DSC00864.jpg

見えづらいですが、
爪先が、割れていたり。

DSC00863.jpg

このエッセンスを、左手だけ。
毎朝、毎晩、3ヶ月モニターします。
結果が楽しみです。
本来は、カラーリングする前に塗るだけでも良いのですが、しっかりモニターするため、素爪で行きます。

そして、一ヶ月に一度進捗報告します。
※ そのときに、追々成分などもご紹介しますので・・・。



見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 nail&hair

0 Comments

Leave a comment