simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

カラー&フレーム診断会~第2弾も満員御礼☆ありがとうございました。

 就寝 25:00 
 起床 07:30

昨晩、眠くなかった☆

昨日が、楽しかったからだと思います☆

まずは、ともあれ、カラー診断。
ご紹介で初参加の佳代子さん。
夕べのうちに、興奮冷めやらぬ丁寧なメールを頂戴しました。

ちなみに、↓この赤は「苦手な」赤。
お似合いになる赤は、私の右手の方にある赤。
つまり・・・オータムタイプでした。

IMG_0622 - コピー

カラータイプと骨格タイプについては、きっちり総論を。

IMG_0613 - コピー

その後、コーヒー&チョコで一息ついた後に、骨格診断は、二人組になって自己診断をお願いしました。
初めての方同士で、ああでもない、こうでもない。いやいや・・・きっとこうなのよ~。と盛り上がりました。

IMG_0669 - コピー

私も、もちろんちょっとだけお手伝いしましたが、ほとんどの方が自己診断で◎
ネットや書籍もたくさんあるので、活用しない手はないですが、
やっぱりリアルに、女子同士で盛り上がるのは楽しい!

次回は
ヘアメイク&スキンケア
① 8月13日(日) ② 9月3日(日) 
いずれも、14:00~16:00 ※内容は同一です。
会 場:熊本市中央区白山3丁目 「ひなみ塾」
他、詳しくはお問い合わせを・・・。
メール:qt@hinami.org
もちろん、カラー&フレーム診断の理論に基づいたものです。
加えて、長年の私の経験上、確信を持ったお話も。
セミナーでは、必ず実践やワークを取り入れています。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校

 color&style

0 Comments

Leave a comment