今年の娘へのプレゼントは選択制☆ナカナカでした。

 就寝 24:30
 起床 07:30

5月に娘からプレゼントをもらい、6月には私から娘へ贈る。

一年でも、とても嬉しい季節です。

今日は、今年の私からのプレゼントを。

表題の通り、選択制。

ここから2つと別にいくつか(こちらは、選択の余地無し)

どれも、彼女に似合いそうで、使えそうなもの。

DSC00853.jpg

どうかな、どうかな。
迷っていましたが、
ネイルカラーの赤とブルー(新色)を選びました。
※赤は、私がずっと使っているドラゴンがもう無いため、♯500。
  ブルーのは、忘れた・・。
残りは、どれも私も使えるもの。
ブルーは、きっと選ぶだろうなと思っていましたよ。

DSC00850.jpg

他は、まずこれ。
私の好みの押しつけです。
読んで・見て・愛でてほしい。

DSC01013.jpg

あとは、写真取り忘れましたが、毎年干支の懐紙を。

ランチは、お目当てのところはお休みでしたので、
ちょっとお肉を奮発し、後はサラダとズッキーニ↓を付け合わせに。
Cpicon ズッキーニ、揚げだし風~つくりおきOK by ちゃまちー

そして、ケーキは定番の「ラ・ティエンヌ

選択制。

私。

DSC00854.jpg

娘。

DSC00855.jpg

母。

DSC00856.jpg

そして、コーヒーとおしゃべり。

実は、娘から私へのプレゼントも選択制だったのです。
申し合わせ無し。

こちらは、また別の機会に。


見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する