はかること(可視化・数値化)は、モチベーション。(私は測りません。クラスの皆さんのこと)

 就寝 24:00
 起床 05:50

目標(数値や可視化できるもの)があると、頑張れる。
それは、クラス運営ではとても大切なこと。

彼女は、きっちり目標をクリアし、福岡の大学に進学しました。
※最後の写真が記録。

最後の一ヶ月は、毎週どんどん細くなって。

DSC00162.jpg

横から見るとちっちゃいですね。
でも、バスト(胸囲)は、ちっちゃくなってないのです。

DSC00160.jpg

他のみんなも、測ることでモチベーションを上げているのですが、そこにはちょっと説明が必要で、
測って「結果」が出るだろうなという根拠・手応えがある人が、測りたくなるようです。

つまり、ちゃんと「やるべきことは、やってる」からと言う自負。自信・・・かな。
それが、上昇のスパイラルを描いているみたい。

DSC00791.jpg

最後に、計測memo。
ウエスト 63㎝ → 56.8㎝(目標が、57㎝を切ることだったので)

最初の日付けが間違っていて、9月3日なのは、ご愛敬。
そして、これを機にきちんとした計測一覧を作りました。

みなさんのおかげで、また一つQTbeautyのツールが増えました。

DSC00161.jpg

みなさま、いつも有難うございます。

私が、計測しないわけは、又。

見て下さったら、ひと押し↓お願いたします_(._.)_
  ↓「シンプルライフ」のバナーをクリックすると別窓で開きます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
             
QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

マネジメントを担当しています。
  プロジェクトMINIMA
広報を担当しています。
  ひなみ塾
担当クラスです。
  「しごとの学校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する