simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

ヘアサロンは、ムスメと一緒。髪切りました。

髪を切りました。

大好きな、なつみちゃんのサロンです。
これは、before。もっさり。
でも、前にカットしたのは、2か月も前ですよ。
ともかく、モチがいいの。なつみちゃんのウデがいいからね。

ウデといえば、お袖のしゃらしゃら、ふりふりがかわいいTshirtは、flamingo×2の。
サイズも、生地の厚みも質感も全部スキ。
ちーく1

そして、after。
前髪ぱっつり。
映るのがイヤで後ずさりした、なつみちゃん。

映ってます。

笑ってます。
かわいいです。
チーク2

わがまま言って、撮ってもらいました。
後頭部、まあるくてかわいいです。
なつきちゃん、いつも、最大限にかわいくしてくれてありがとう。
ちーく3

そう言えばこの日、なつきちゃん開口一番、「あら、なほさん、昨日来られました」って、
・・・うちのムスメのことです。

彼女が2回行くうち、私は一回。きっとそんなペースです。

teaque hair atrilierの外観。
こぢんまり。
大好きなサロンです。
チーク外観

昨日の「玉ねぎ」の記事が、☟で注目記事で4位に。
これまでで、最高です。
なぜだろう。玉ねぎが・・・。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

FC2 Blog Ranking





beauty studio QTFACE

 毎週月&木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。
スポンサーサイト

 shopping

2 Comments

もりおか なつみ  

No title

わ~ お店の紹介までありがとうございます!! 写ってる!私(笑); いいかんじで髪も伸びてきましたね★ いつもおしゃれな三浦さんのヘア毎回させてもらうの楽しみです♪ 
今後ともteaqueをよろしくおねがします! またいろいろお話ししましょうね!お仕事頑張ってください♡

2012/06/01 (Fri) 17:36 | REPLY |   

わたし。  

No title

なつみたん、ありがとふ。

コメントうれしいです。

コメント返信もカクニンしました。
こちらも、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

三浦千晶

2012/06/01 (Fri) 18:22 | REPLY |   

Leave a comment