スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルいろいろ♪

あるデイケアセンターでネイルボランティア。
本当に久々です。

前回の様子

今回は、このお二人をご紹介。
こちらは、初めての方なのでかわいらしいpinkをぬりぬり。
さらに、お花のシールをピッと貼りました。
何といっても、手がふくふくすべすべ。中学生といっても通ります。

80歳過ぎてもこのおてて。
うらやましいです。

花

こちらは、めずらしく「pink以外で」というオーダー。
シャンパンベージュとブルーのラメで夏らしく。

いちおう、波しぶきと海のブルーのつもりです。
海

さて。
この写真、何をしているか解りますでしょうか。
上の方に使ったブルーが残り少なくなっていたので、同じく残り少ないグリーンと合わせているところです。
こうして、最後まで使い切って、ボトルを捨てるときにすっきりするのです。

アナスイ1

上のボトルから、ゆっくりと流れだし、しばらく置いておくと、底が透明に。
ただし、ボトルの上の方は固まってしまって、「薄め液」を投入しても溶けだすことはありません。
ちなみに、固まりかけたら、「薄め液」。ネイルカラーの管理(おおげさ)には欠かせません。
アナスイ2

今回、三木谷百貨店で買ったのは、アナスイのゴールドとシルバー。この2本も、残りわずかだったので。
この2色は基本で、イエローベースのかたには、ゴールド。ブルーベースの方には、シルバーを用います。

届いたら、upする(かもしれません)
anasui.jpg






ひなみ塾塾長の新刊 
アマゾンへは、こちらからどうぞ。

アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る


 ひなみ塾 塾長の18冊目の本 「アピールする英文を書く技術」

 お知らせ 

カンタン、長持ち~ネイルケア&ネイルアート

日 時 7月24日(火)10:30~12:00
会 場 ひなみ塾 熊本市白山3-1-4 ウィンディビル2階
参加費 1000円 ☆ メンバー無料 ☆
自分の爪で手軽で簡単。ちゃちゃっとイケます。リペアの方法もお教えします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

FC2 Blog Ranking





beauty studio QTFACE

 毎週木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。
スポンサーサイト

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。