色で表現②

先週のブログでご紹介した作品群。今回は、PC画面をそのまんまとったのではなく・・・。
皆さんが、私まで送ってくださった画像をアップします。

拡張子が違うとかで、全作品をお見せすることができません。不勉強で申し訳ありません。

3作品をご紹介します。

まずは、シックなカフェ。
coffee (400x256)

そして、前回から仕上げてきました。
自分を表現。taeちゃん。
カラーコーディネイト (400x207)

タイトルは「ゼフィランサス」でキタ~。
syunsukeくんの・・・ゼフィランサス。

ゼフィランサスxe s

おまけ。
syunsuke‐collection
男の子って。

12


13



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほんと。

ホント!男の子ってば・・・

カフェの女より(笑)

No title

楽しそうですねー!

皆さん、それぞれでおもしろいですね。

私もこういうの、やってみたいです。

ありがとうございます。

Fumieさん、理加ちゃん

コメントありがとうございます。

Fumieさん
この度はいろいろとありがとうございました。
楽しい6日間でした。これからも、ときどきはブログ覗いてくださいまし。

理加ちゃん
楽しそうでしょう?わたしも、いつもやってみたい!と思うのです。
いつも、受講生のみなさんだけ。なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)