simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

色で表現②

先週のブログでご紹介した作品群。今回は、PC画面をそのまんまとったのではなく・・・。
皆さんが、私まで送ってくださった画像をアップします。

拡張子が違うとかで、全作品をお見せすることができません。不勉強で申し訳ありません。

3作品をご紹介します。

まずは、シックなカフェ。
coffee (400x256)

そして、前回から仕上げてきました。
自分を表現。taeちゃん。
カラーコーディネイト (400x207)

タイトルは「ゼフィランサス」でキタ~。
syunsukeくんの・・・ゼフィランサス。

ゼフィランサスxe s

おまけ。
syunsuke‐collection
男の子って。

12


13



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


 color&style

3 Comments

Fumie  

ほんと。

ホント!男の子ってば・・・

カフェの女より(笑)

2011/09/14 (Wed) 11:10 | REPLY |   

理加  

No title

楽しそうですねー!

皆さん、それぞれでおもしろいですね。

私もこういうの、やってみたいです。

2011/09/15 (Thu) 23:21 | REPLY |   

ちあき  

ありがとうございます。

Fumieさん、理加ちゃん

コメントありがとうございます。

Fumieさん
この度はいろいろとありがとうございました。
楽しい6日間でした。これからも、ときどきはブログ覗いてくださいまし。

理加ちゃん
楽しそうでしょう?わたしも、いつもやってみたい!と思うのです。
いつも、受講生のみなさんだけ。なので。

2011/09/16 (Fri) 01:52 | REPLY |   

Leave a comment