simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

東京から~bossの来客

19冊目の本を出したばかりのboss。

今日は東京から中経出版の古川さんが打ち合わせに来られました。


中経出版さんからbossが出した本を一冊だけ、ご紹介します。

発音ならこれ1冊。
1日5分 英語発音の筋トレ

アマゾンのレビューには、こんなのもアリ。

英語発音の本は、今まで3冊手にとりましたが、その中でこの本が一番安くて一番ためになりました。
たった12のセンテンスで発音の基礎を習得できますので、飽きっぽい私でも、本棚にしまいこむ前に何度か繰り返すことができました。
価格以上に価値のある、まさに安くてうまい!どこぞの牛丼みたいな本です★


[DVD付] 1日5分 英語発音の筋トレ[DVD付] 1日5分 英語発音の筋トレ
(2010/07/09)
黒川 裕一

商品詳細を見る


さて、お願いして、その打ち合わせの様子を写真に撮らせていただきました。
20冊目内合わせ

うふふ。
実は、打ち合わせ終了後だったので、その「ふり」をしていただきました。の図。
bossの演技にウケているのが手前、古川さんです。

やっぱり、熊本の夏は暑い。とのご感想。
このあと、すぐに飛行機で帰京されました。

お疲れさまでした。


ランキングのカテゴリーを「トータルビューティー」から「シンプルライフ」に変更しました。
一番の理由は、バナーを押して、ランキングに行っても、見たいブログが少なかったこと。
「シンプルライフ」は好きなブログがたくさんありまからね。
押してくださっている皆さんも、コチラの方がいいかな。と思って。

みたいな感じです。

押してくださっているみなさま、ありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




増補全面改訂 こなれた英文を書く技術増補全面改訂 こなれた英文を書く技術
(2012/07/17)
黒川 裕一

商品詳細を見る



アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る





FC2 Blog Ranking





beauty studio QTFACE

 毎週木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。
スポンサーサイト

 ひなみ塾

0 Comments

Leave a comment