今日の服とか。

少し、寒さが緩みました。

私のクロゼットの中身は、着々とここflamingoflamingoのものばかり。になりつつあり・・・。
ちゃっかり、写真も撮らせてもらう、今日この頃。

さて。

今年お気に入りのアウター。
順番は付けられないけど。

まずこれ。
はおりモノナンバーワン。(順番つけちゃった)
ジャージーでやわらかい。ロングカーデ感覚。

こういうのが一番着る。

ちょっと「犬?」と思ったけど、母の評価も上々でした。

ff7.jpg

こちらは、遅ればせながらファーポンチョ。
黒に黒で、よくわかんないけど。かわいいし、軽い。

買ったら、激寒くなり、着る機会がありませんでした。

来年も着れるかなって感じなので、あたたかいうちにせっせと着よ。

kuro1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレよかった。
GROSSYBOX、9月号に入ってた、
クラランス、リフトアフィーヌ3点セット
いい匂い。
刺激もない。
なんか、目元がハリっとしてきた。
しっかり、使える量のサンプルだったため、効果が感じられた。


ずっと、以前に使ってた時から香りは好きでした。
好みなのですね。きっと。


007.jpg


ランキングに参加しています

下のシンプルライフのバナーをぽちっと押してください。
とってもうれしいです。
&素敵なブログがたくさんありまするゆえ。

押してくださっている皆様、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



facebook

bossの新刊 

音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法音読MAX―文法と発音が一気に身につく最強の英語学習法
(2012/11)
黒川 裕一

商品詳細を見る


beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する